england life

2017年1月のイギリス生活について書いてます。

1月23,24,25

よくないですね!こんなにためて!

言い訳すると、3日連続午後も授業を受けていて…笑

とっても賑わっていて楽しいです。グループレッスンは沢山の国の人がいて、慣れて私も話せるようになったので楽しめるようになってきました。

個人レッスンは、先生がみんな日本という国に興味を持ってくれていて、色々なことを聞いてくれます。聞かれるたびに、他の国のことはおろか自分の国のこともよくわかっていないなぁと反省します。

 

日本で教えられた英語にいくつか嘘があることもわかりました。時間があるときに書こうかな。

 

そんな感じで名残惜しさが優っている今日この頃でした。