england life

2017年1月のイギリス生活について書いてます。

2月1,2日

もう帰る、ってなってから生徒がどんどん増えて、ああもったいたい、まだいたいと思う日々です。

先生にお別れの手紙を書いてみたり。

お土産を買ったり、食べ納めをしたり笑

初めてロンドンに行った時は美味しいものが一つもなくて、やっぱり噂は本当だったんだ!と思いました笑

でも、暮らしてみると、スーパーにある野菜やお肉は美味しくて、お菓子やパンも探せば美味しいものがありました。

あぁさみしいなぁ。

 

 

ところで本日、日本人なら危惧している外国人からのお願いが来ました…

私の名前漢字で書いて!

はい。むりです…笑

名前に意味はあるの?と聞いたのですが、ないと言われました。

どーすればいいの…

今から考えて見ようかなと思っています。

 

明日はついに学校が最終日です。

2,3人をランチに誘ったら、いつの間にか小規模なパーティができそうな装いです。笑

最終日で悲しいけど、明日も楽しみ!