england life

2017年1月のイギリス生活について書いてます。

1月31日

もう、先生や生徒が教室で話してることは90%理解できるのです。でも日本語みたいにはとても話せなくて、伝えたいことの50%も伝えられなくて悔しいです。というかんじです、はい。

 

母親と、ララランドを見て来ました。

日本はまだ未公開なのでネタバレ注意です。

 

セリフはなかなか理解できなくて、歌はもっと聞き取れなかった笑笑

悲しいです、勉強したのに暮らしたのに〜一ヶ月じゃどうにもなりませんね。親元に暮らしてたので、ホストファミリーのところにいる人達とも危機感とか違うし。甘いなぁ。

 

セッションの監督がミュージカル映画撮ったということでかなり期待していましたが、、、

オープニングとエンディングだけ最高でした。

また映画館で働きたいなぁと、海外のシネコンでも思いましたとさ笑