england life

2017年1月のイギリス生活について書いてます。

1月19日

今日はいつもの先生が帰ってきました!!!

ということで、またまた内容のレベルが上がりまして…

代わりの先生も、簡単ではなかったけど、あぁそーだったよね、受験の時なら出来たのになぁみたいな。

今日は、え、そんな使い方あったんだ!そんな違いがあったんだ!みたいな。

私は間違えまくるし、喋れる生徒は先生に対して、ここはこうなるからこっちが正解じゃないんですか!?ってなって授業は進まない。

けど頭フル回転で為になるのです。

雑談も楽しいけど、もっと話せるようにならないとなぁ…

 

今日は反対側の隣町に行きました。雰囲気のある石畳の通りで、キャスキッドソンなどが立ち並んで楽しかったです。

 

明日もがんばるぞー。